2014年8月5日火曜日

みんなの しおやキッズ♪音楽隊

いよいよ夏本番、8月になりましたね。
今日も暑さに負けず、元気いっぱい
歌声が響きました。

大好きな「しおやキッズ音楽隊のうた」2番、3番とだんだんつながってきました。
かわいい間奏に手振りや足踏みを入れて、楽しくなりましたね。

リズムにのってもっとにこにこ顏で歌えるといいですね。
最後の「やーっ!」の声も気合が入ってきましたよ。



夏にふさわしい歌「うみ」を歌いました。これは3拍子の曲です。
強迫の1拍目に手拍子を入れて歌ってみましたね。
3拍子を感じて歌いましょう!
海に行って海の広さ、大きさを是非、実感してみてください。

いってみたいな  よその くにー♪

来週はお盆休み。
19日にはみんな揃うといいね。
楽しい夏休みを!!

0 件のコメント

コメントを投稿