2014年9月16日火曜日

僕らは元気なちびっこ探検隊♪

「よーいはいいかい?」
「OK!」
「宝の地図はもったかい?」
「オー!」
ちびっこ探検隊の船長と隊員に分かれて掛け合いをしましたね。
相手の声をよーく聞いて歌えたかな?

元気いっぱい応えてほしいと思います。

最後の部分が二重唱になっているので挑戦!

難しいかなと心配していましたが、さすが!!
ハモることがてきましたねぇ。
やれそうですよ!!
積み重ねていくことで、ハーモニーの美しさを感じとってほしいと思います。

大切なお知らせです。
【第2回   親子ミニコンサート】を
12月7日(日)に行うことになりました。
11月30日(日)は
しおや文化祭「しおさい 2014」音楽イベント   に参加するためです。
当初の予定が変更になり、申し訳ありません。

両日の参加をご予定くださいますよう
よろしくお願いいたします。

来週は祝日のため、お休みです。
30日に会いましょう!

0 件のコメント

コメントを投稿