2014年11月2日日曜日

塩屋文化祭「はじまりの祭り」に出演!

本日、塩屋文化祭「しおさい2014 はじまりの祭り」に出演!

旧グッケンハイム邸でのコンサートは
如何でしたか?


しおやキッズ音楽隊の歌、バッチリでしたよ。
「ほたる」「あんたがたどこさ」もハモることがてきてよかったです。
「アイアイ」「めざせ!たからじま」も楽しく歌えましたね。

ドキドキした、緊張した、楽しかったなどの感想がありましたが、沢山の方に聞いていただいて嬉しかったですね。

みんな、立派でした。
いつもより、指揮を見て歌えましたね。
誰も怒鳴る声がなく、自然な声でよかったです。
もう少し笑顔で歌えるといいなあ。

この経験を生かして、親子ミニコンサートもがんばりましょう!





0 件のコメント

コメントを投稿