2015年8月1日土曜日

明日の合唱音楽会に向かって

いよいよ明日は垂水レバンテホールで
“かがやけ!KOBE合唱音楽会”です。

今日も猛暑でしたが、子どもたちは元気!
たくさんの友達が集まって楽しかったね。

♪めがでて ふくらんで 花がさいたら


♪どんどん橋 渡れ、こんこがでるぞ


わらべうたの遊びはやっぱり楽しいね。

ピアノのリズムに合わせて軽やかに後ろけりができていましたか?
慌てて走らなくても大丈夫!



横に2列に並ぶのもだんだん上手くなってきましたよ。

明日は楽しく、のびのびと歌いましょう!

鈴とカスタネットをリズム打ち
さすが皆さんのみみはいいね。


今日は早く寝て、明日にこにこ顔で歌ってくださいね。

0 件のコメント

コメントを投稿