2015年10月18日日曜日

第3回 親子ミニコンサート開催!!

秋晴れに恵まれた中、第3回親子ミニコンサートを開催しました。



                      於 塩屋地域福祉センター


おかげさまで、総勢約80名の参加となり楽しい会となりました。




オペレッタ 「はじめてのおきゃくさん」はスムーズにお話が流れましたね。
みんなで助け合って一生懸命進めていましたよ。
一人一人の頑張りに大きな拍手を送ります。



たくさんの人の前でドキドキしたことと思いますが、堂々と歌い、会話ができていました。
きっとこれからの自信につながることでしょう。








せとうちフレンズさんの演奏も素敵でしたね。

クラリネット五重奏

弦の音、クラリネットの音とのハーモニー綺麗でしたね。


「おもちゃのシンフォニー」もいろいろなおもちゃの楽器を使って楽しく演奏出来ました。





オーケストラに合わせた「しおやキッズ音楽隊のうた」いつもと違った雰囲気とダイナミックさがありましたね。



今日は今までない貴重な体験が出来ました。
やったー!

温かく見守ってくたさったお客さま、地域の皆さま本当にありがとうございました。

また、しおやキッズ音楽隊が進化できるよう頑張っていきます。






0 件のコメント

コメントを投稿