2015年10月13日火曜日

あと5日でコンサート!!

♪みんなでウンパッパ

♪森のもりのレストラン

                ♪素敵なお話はーじまり〜

さあ、どんなオペレッタができるでしょうか。
一人でも大きな声で歌ったり、会話したりできるようになりましたね。

このオペレッタをやり始めた頃は声が聞こえず、照れていたこともありました。だんだん自信がついてきたようです。

でも、もっともっと笑顔で歌えるといいのに!おしいなあと思います。

どんな気持ちを伝えたいかを意識して歌いましょう。




楽器を鳴らしたりリボンをもって踊ったりしてレストランにお客さんを呼び込むんだね。
会場のお客さまも引き込めるといいね。

                                 ポーズを決めて

美味しいご馳走を食べた後は、こんな風にしようととみんなで考えを出し合って決めましたね。

自分の役になりきって気持ちを込めて歌ったりお話できるといいね。

コンサートでは楽しみましょう。楽しい気持ちが見ている人に伝わます。




0 件のコメント

コメントを投稿