2016年9月11日日曜日

塩屋の敬老会で歌声を披露!

今日は塩屋の老人会〈和合会〉の楽しい集いで歌を披露しました。

塩屋地域の方々に日頃お世話になっていますので、お年寄りの方に喜んでいただけてよかったですね。





くいしんぼ組曲の歌では手拍子をしてくださっていましたね。

わらべうたの「ほたる」は一緒に歌ってくださいました。「あんたがたどこさ」は掛け合いで歌いましたね。




きっとおじいちゃん、おばあちゃん達にとって懐かしい歌だったことと思います。
優しい歌声が聞こえてきました。

一緒に歌うと会場のみんながひとつになれますね!!

一人ずつ名前や年齢、住んでいる場所(〇〇丁目)をしっかり自己紹介できていて嬉しかったです。




10月16日の親子ミニコンサートまでにステージ経験ができてよかったです。
今日のよかったところ、うまくいかなかったところなど振り返って次に生かしましょう!

お休みの日に皆さん参加してくれてありがとう!!








0 件のコメント

コメントを投稿