2016年10月16日日曜日

第4回親子ミニコンサート開催!!

晴天に恵まれ、約80名の参加者の中、
親子ミニコンサートを行いました。初めてのステージ経験の子どもが約半数いましたが、緊張しながらもやり遂げることかできました。

そして病気や都合で欠席していた子どもも来て全員で歌えたことが何よりでした!







白雪姫のオペレッタも自分達の力で進めていくことが出来ました。

やったねー!

♪お妃さま  あなたは美しい

♪わたしの名前は白雪

♪お山は宝の山ヤッホ ヤッホ ヤッホホ




♪おはよう  おはよう   朝ですよ



♪きれいなくし


♪くしはいかが?





 お祝いのダンス
     ♪ 白雪姫おめでとう



一人一人がしっかり役割を果たせましたね。


フルートの音色が素敵だった
音もだち♪トゥインクルさんの演奏!



山の音楽家、鉄道メドレー、ディズニーメドレーなど楽しい曲を演奏して下さいました。


ピカピカ光るフルートの楽器に関心をもって見てましたね。


フルートとの合同演奏は「さんぽ」


地域の方や家族の方に温かい拍手をいただいてよかったですね。

会場の準備、片付けなど保護者の皆さまにもたくさん助けていただき、無事コンサートを終えることが出来ました。
頑張った子ども達に拍手!!
心より感謝いたします。


0 件のコメント

コメントを投稿