2017年1月29日日曜日

楽しかった合唱音楽会!

本日「かがやけ!KOBE合唱音楽会」に
出演!(於垂水レバンテホール)
無事に演奏を終えました!!

ちよっぴりどうなるかと不安もありましたが、本番はばっちりでしたよ!!



たくさんの方々に聞いていただいて嬉しかったですね。

初めての大きなステージの友達が4人いて、本番直前ドキドキする!と言っていましたが、みんなで気持ちを合わせて歌うことができました。

聞いてくださった方が「心って」の気持ちが伝わってきたと誉めてくださいました。





ジブリメドレーの打楽器や場所移動も
うまくできましたね。

♪さんぽ



♪歩こう  歩こう




トトロ〜君をのせて



♪ポーニョ ポーニョ


歌う会では、会場全体でいろいろな歌を歌いました。
最後まで残っていた友達が、「大きな古時計」の歌をリクエスト!
インタビューで名前も披露。

「しおやキッズ音楽隊の◯◯ちゃん」と歌大好きを、アピール!
かっこよかった!


「森のクマさん」「365日の紙飛行機」など10曲ほど一緒に歌いました。

今日は様々な合唱団の歌声を聞きました。
やはり歌は上手い下手ではなく、いかに歌の心が伝えられるかが大切だと感じました。

朝から準備してくださった合唱団の皆様、子ども達のお世話をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

会場での応援、ありがとうございました。


0 件のコメント

コメントを投稿