2017年5月2日火曜日

王様と大臣とコックさんになって


連休前でお休みの友達が多かったのですが、嬉しいことに女の子が一人見学に来てくれました!!

なべなべそこぬけやどんどんばしの遊びもして歓迎しました。

「おしゃべりなたまごやき」は王様と大臣、コックさんの好きな役になって
歌いました。







覚えやすいメロディーと歌詞なので
楽しんで歌えるようです。

一人や二人ずつでも照れることなく、歌いたい!という意欲があることは嬉しいです。

一人ひとりが自信をもって歌えるようにしていきたいと思います。

さて、今日午前中に今度のコンサートの会場の抽選に行って来ました。

いつも10月に親子ミニコンサートをしていましたが、次回はしおやキッズ音楽隊コンサートとして子午線ホール(客席数:293席)で行うことにしました。


しおやキッズ音楽隊主催としては、初めてのホール演奏となります。
結成して3年経ちましたので、たくさんの方に見ていただこうと挑戦します。

12月16日(土)に決定!!

残念ながら第一希望の17日(日)は落選しました。

明石駅のすぐ東にあるアスピア明石の
9階にあるホールです。

第1回親子ミニコンサートに出演した 
“さん✴︎Ku✴︎ふる“(マリンバと打楽器)
がゲスト演奏をしてくださいます。
楽しみですね。

皆さん予定しておいてくださいね。

そしてたくさんの方々に来ていただけるようご協力よろしくお願いいたします。

コンサートに向けてみんなで力を合わせて頑張りましょう!!

0 件のコメント

コメントを投稿