2017年7月11日火曜日

全員揃って嬉しいね!

2週間ぶりの練習でしたが、今日は全員
集合!
嬉しかったです!


来週は、養護老人施設を訪問するので
わらべうたを中心に歌いました。


かくれんぼは2人で、なべなべそこぬけは6人で、ひとやまこえては10人位で歌いたいと思います。

交代でいろいろな友達との組合わせで挑戦!
二部の音程がきちっととれたのは、残念ながら1組だけでした。
少し音が下がってしまうのが惜しかったです。

お互いの声をしっかり聞きながらハモれるようにしていきましょう!!

あんたがたどこさは今までのバージョンと少し違うので、先々週、変更したのですが、今日ばっちり覚えてくれていてすごかったです。

一度変えたことがきちっと入っていた
ことは素晴らしいです。

8月9日のロビーコンサートに向けても今まで歌った曲も思い起こしました。
新しい友達をリードして歌えましたね。



来週はおじいちゃん、おばあちゃん達に元気な歌声を響かせましょうね!


0 件のコメント

コメントを投稿