2017年12月12日火曜日

自信をもって、堂々と!

日曜日に通し練習をして、課題があったところを今日は変更してみました。

王様は堂々と歩く、勉強の先生は本を持って話しする、卵を大切に扱う、鳥小屋から出られたにわとりは嬉しそうにコッココッコーと声を出して喜びを表すなどを意識し合いました。

そして、時間が足りず歌えなかった歌を歌いました。
だんだん自信を持って歌えるようになってきたことを嬉しく思います。


今日までコンサートに向けてみんな一生懸命やってきました。
よく頑張りました!

後は大きな舞台の上で楽しみましょう!




是非見に聴きに来てくださーい!

さん*Ku*ふるの演奏はど迫力あります!
お楽しみに!




0 件のコメント

コメントを投稿