2017年12月19日火曜日

楽しかったクリスマス会

コンサートを終えた子ども達。
今日は恒例のクリスマス会で嬉しそう。
全員集合!やったねー。
お母さま方もたくさん来てくださいました。

お楽しみの前にコンサートの感想、課題、友達の良かったところなどを出し合いました。

下を向かずに目線をあげて歌えた、ちょっとつられそうになった、大きな声で歌えた、ドキドキしたけど頑張って歌えた。

おしゃべりなたまごやきは大きな声で話ができた。間をとって話せば良かった。

出るところを間違えても最後までやり遂げていた

しおやキッズ音楽隊の歌詞を間違えたところがあったのできちんと歌いたい。

みんな友達のこともよく見聞きしていました。
コンサートの経験が自信になったことでしょう。
一人一人の成長が見られ嬉しかったです!

さらにレベルアップできるよう来年も共に頑張りましょう。


次はメンバーのお母さんによるキッズヨガ!

「ナマステ!」の挨拶に始まり、呼吸をしたり
いろいろなポーズをしたりしていきましたね。








今日は2回目でしたがやはり前回より、よくわかってうまくできていました。





トナカイは何匹でプレゼントを運ぶのかな?



♪赤鼻のトナカイ
♪あわてんぼうのサンタクロース
などを歌いました。

お母さま方とティータイム!
そしてプレゼント回し!






楽しいひと時でした!
今年最後の練習日。
楽しいクリスマス、良い年をお迎えください!

0 件のコメント

コメントを投稿