2014年4月18日金曜日

たるみおもちゃ箱

こんにちは!
しおやキッズ音楽隊です。

皆さんご存知だとは思いますが、しおやキッズ音楽隊はFacebookページも作っています。


Facebookにご参加の皆様、塩屋を愛する皆様は是非是非、いいね!を押して応援してくださいね!

そして、Facebookページを通じて音楽隊にメッセージくださった方がおられます!

『たるみおもちゃ箱』さんです。


『たるみおもちゃ箱』さんは、垂水を愛し、垂水の今を伝えたいという強い思いでこちらのブログを運営なさってます。

元々、雑誌のライターさんだったというお二人のご紹介される記事からは、この街への愛が溢れんばかりに感じられます。

皆さんも是非読んでみてくださいね!

そんな『たるみおもちゃ箱』さんが、音楽隊にも取材にきてくださる事となりました!

来週、4月22日の練習では少しだけ練習風景の撮影もしてくださるとの事です。

私たちの活動が、人と繋がっていくということは、本当に嬉しいことですね!

これからもがんばっていきます!

6月、7月、8月と、、、

イベント出演が決まってきましたよー!



0 件のコメント

コメントを投稿