2015年8月25日火曜日

お話が続くように

今日は台風の影響で、雨風が少し強かったのですが、雨にも負けず元気に来てくれましたね。

オペレッタ「はじめてのおきゃくさん」のお話がつながるように、新しい歌を歌いました。

みんなはどの歌が好きかな?
一人や二人でも自信をもって歌えるようになってほしいと思います。

モモンガになって飛びたい、フクロウになりたいなど、やりたいものも出てきたようです。

レストランにお客さんが来るようにと動物たちが歌ったり踊ったりして芸を披露する場面では、みんなも得意なことを、披露したいと思います。

楽器、お手玉、側転などやりたいことを出し合いましたね。

「ウンパッバ」の3拍子の音楽にのってみんなで楽しいショーを考えていきましょう。

棒にリボンをつけたものを持ってくるくる回したり、ワルツのリズムにのってジャンプしたりして楽しそうだったよ。

前回より、大きな声で会話ができていて嬉しかったです。

楽しいオペレッタにしていこうね。

28日は垂水レバンテでロビーコンサート出演です。

どんな演奏になるかな?

新しい曲の披露です。のびのびと歌おうね。
お楽しみに!








0 件のコメント

コメントを投稿