2015年11月22日日曜日

しおや歩き回り音楽会 に出演!!



塩屋の街と海が一望できる獅掛公園
付近で爽やかな秋風を受けながら歌いました!!

100人以上の人達が参加してくださっていてみんなもびっくりぽん!!

手拍子の応援、嬉しかったですね。

「大きな古時計」「太陽のサンバ」そしてもちろん「しおやキッズ音楽隊のうた」を今日はたった7人でしたが、頑張って歌声を届けました!!

そして、歩き回りに参加。






ギター、ラップ、管打楽器、笛、合唱、タップ、ハワイアンなどなど、
思考を凝らした企画と音楽を聴きながら
山、坂道、石段、塩屋の細い路地、海へと
自然と商店街の雰囲気を満喫することができました。
楽しかったね。

やっぱり塩屋の街は素晴らしい!!
そして塩屋の人はあたたかい!

これからも塩屋の街をみんなの歌声で元気にしていきましょう!!










0 件のコメント

コメントを投稿