2017年10月17日火曜日

コンサートまであと2ケ月

早いものでコンサートまであと2ケ月となりました。
しおやキッズ音楽隊は結成4年目になり、今回は
明石の子午線ホールでコンサートを行うことになりました。




オペレッタ「おしゃべりなたまごやき」では
保護者の方が衣装や大道具など、手作りで準備してくださっています。
本当に有難いです。

子ども達は自分の役割が決まってお話や動きの流れをつかもうとしているところです。

1週間に1回の練習で、お休みの子どもがいるとなかなか共通理解ができていかないのですが、後2ケ月で自信をもって演じることができるようにしたいと思います。

間に合うかなーと不安ですが、子どもものパワーを信じて!!GOGO!!

大きなホールで声を届くかどうかもちょっぴり心配ですが、頑張ってほしいです。

0 件のコメント

コメントを投稿